Article

        

「テスイカツ」「完・乱射」「ケセランパセラン」「胃毛MEN」この辺のネーミングセンスの素晴らしさ

2011/ 07/ 20
                 
最近ボーボボのDVDばっか見てるな…。他はポケモンとルパンとクレしんくらいか

ボーボボは賛否両論の否の方が大きそうなマンガだったけど俺は好きだったぜ?
ただアニメはなあ…OVER戦直前で終了だったのがショックー54
オープニングには魚雷ガールと田ボが出てたのに
DVD化するまで晴れ姿を見れなかったという有りサマー

マンガ版で一番好きなのは邪血館~OVER城あたり。
でもアニメは軍艦編が一番面白かったと思う。

あと声優がめっちゃ豪華だったよね

ボーボボ=ゼクス
ビュティ=可符香ちゃん(P.N)
首領パッチ=ケルベロス
ヘッポコ丸=カガリ様
ソフトン=流川
田楽マン=ちよちゃん
軍艦=ダーブラ
スズ=蘭姉ちゃん
OVER=銀さん
ハレクラニ=コジロウ
田ボ=シャオリン
J=承太郎
ソーメン老師=ピッコロ大魔王
お茶漬け星人=勇者王
デスマスク=新八
N&Ns=ウーロン





すげえ・・・

ああ・・・DVDもあと少しで全部見ちゃう終わっちゃうー
裏マルハーゲ編の途中で終わるらしいけどもう少し続けてほしかった
あと少しで第一部完までいけたのにー

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント