Article

        

男の子でも体重とかスタイルとか気になるもん!

2011/ 07/ 17
                 
夜に温泉(公衆浴場)に行ったら更衣室にて体重計を発見。
体重なんてもう長いこと測ってなかったんだけど
太ってたらイヤだなあなんて思いつつ恐る恐る体重計の上に…。

計測の結果は前と変わらず。ヤター太ってなかったーヾ(^▽^)ノ




イヤイヤイヤ!元々太り気味だったから増えてなくても問題あるだろ!
いい加減痩せろや!


でも人生で体重減らすのに成功したのって初めて一人暮らししたときの
生活習慣の変化によるストレス痩せだけだわ…


夏という汗をよくかく季節を利用してもう少し痩せられるといいなあ

いくら非リア側の人間だからって自分の見た目を
全く気にしないわけにはいかねえっす。


関連記事
                         
                                  

コメント