Article

        

あと一ヶ月

2011/ 07/ 16
                 
ジブリ祭りやってたんでとりあえず録画しといた。
海が聞こえるは見たことなかったんで今度ゆっくり見ようっと。


でもこの前のターミネーターもまだ未視聴のままだしいつになるのやら。
HDDも容量が厳しくなってきたしいい加減見てない番組を消化しないと…。
ゲームだけじゃなくてこっちも積んじゃってるよー


夏の陣もあと一ヶ月なわけですけど、もう代理作品とか用意せず遅刻になってもいいから(よくないけど)
紅白に提出予定だったやつでエントリーしようかなーって思い始めてます。
いくら長編規模だからって今のようにダラダラtktkするのはもうしんどくなってきた
いい加減区切りをつけたいな、と。

でもSSはまだ出さない。まだその時じゃない。

…なんかやたら勿体ぶってる様に映ってるかもしれないけど普通のデフォ戦ゲーだよ!
俺、決してツクールスキル高くないから大層なものは作れないし!
つい最近矛倉のアニメーションタイプの項目の「グラフィック完全固定」の存在に気づいたくらいだし!


何事もなければ8月の頭にSS提出する予定


関連記事
                         
                                  

コメント