Article

        

1000HIT記念

2011/ 07/ 08
                 
1000ヒット

1000ヒット記念に描いてみた。・・・画力は推して知るべし。
レイヤーが使えればもう少し綺麗に色塗れたのにー><
と、ツールのせいにしてみる。

題材は黒糖饅頭のツクスレ活動の原点ともいえる偽恍惚さん。
これからもお世話になるのは間違いない。
彼、オッドアイだったのね。参考資料の顔グラを見てて気づいた。


絵師を目指してるわけじゃないけどたまに絵を描いて公開するってのはアリかも。
まずは描かないと画力も上達しないしね。
下手の横好きで買ったペンタブを埃かぶったままにしておくのも勿体ないし。


これからもよろしくお願いします。
関連記事
                         
                                  

コメント