Article

        

アニポケおもすれー(^^)

2011/ 07/ 06
                 
レンタルで借りてきちゃったよ、ベストウィッシュ。なんだろうこのワクワク感。
かなりの長寿番組なのになんで新鮮に感じるんだろうか。やっぱ楽しいな、ポケモンは。


エンディングの声、聞き覚えあるなあと思ってクレジット見たら奥井亜紀さん!?
うわあ!今もアニメの主題歌歌ってたんだ!嬉しい!
Wind Climbing(グルグルのエンディング)はもう何回聞いたかなあ。
ニケとククリのあのエンディングを思い出しながら今聞くとなんか泣きたくなってきた(´д⊂)



しかしベルのあのキャラ付けはスタッフもなかなか思い切ったことするなあと思った。俺は好きだがw
あと、デントが思いの外ナイスキャラなものですっかりお気に入りになっちゃったよ。イッツテイスティングターイム!!

Nとチェレンの登場はまだかなー。Nはあの早口をどうするんだろ













そういえばデントもNも緑キャラだよね……ハッ!?
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント