Article

        

自分のtkりたいものをtkればいいってエロイ人が言ってた

2011/ 07/ 03
                 
ん?なんで昨日はカウンターの数値が伸びたんだろ


ダンジョンの謎解き要素tkるのおもすれーw最近文章の打ち込みばっかりやってたからなあ。
たまに違う作業に移って気分転換するのもエター回避のコツかと。

でも謎解きといってもあまり複雑なものは盛り込めないよなあ。それがウリじゃないし。
案外ちょっと優しいかな?って位の難易度がちょうどよさそう。
長い間PIAI専やってた身として言わせてもらうけどプレイヤー視点を重視するって大事ですぜ。


ただ、気をつけなきゃいけないんだけど、
プレイヤーのことを意識しすぎて自分のtkりたいものを曲げちゃうのはアカンと思います。


ナルシー、うぬぼれと思われちゃうかもしれないけれど
例え自分の作品が周りから酷評されても、作者である自分はPIAIしてちゃんと楽しめる。
そんな作品をtkりたいね。

関連記事
                         
                                  

コメント