Article

        

くっ…、静まれ!俺の祭り好きな性分…!!

2011/ 07/ 01
                 
うおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!

早く夏の陣にエントリーしてえぇぇぇぇ!!!!!!

作りかけの作品のSS送りてえぇぇぇぇぇ!!!!!!!


でもまだダメなんや!完成のメドがたってないから!!

もう紅白の悲劇はいやなんじゃあああああっっっ!!!!!!!!!



ふう…、ブログの記事に書き連ねるだけでも
だいぶフラストレーションを発散できるな…

今月が勝負だ。時間が許す限りやってやるぜ!(キリッ)







…と、勢いはいいものの
頭の中ではクイーンズゲートを買うか買うまいか
真剣に悩んでいる俺ってどうしようもないな…orz
関連記事
                         
                                  

コメント