Article

        

作品紹介 その9

2011/ 06/ 26
                 
黒歴史になりそうだけど別にいいやw公開する

NO,9 闇子さんが腹筋する

SS 闇子さん

素材保管庫漁ってたらめっちゃツボな闇子さんの顔グラを見つけたもので
「うおおおおお!!!
闇子さんのksgtkりてえええええぇぇぇぇ!!!!!」

と、妙なモチベの高まりを抑えきれず、刹那的に安価とって即興でtkってみた。
安価内容:闇子さんが○○する→腹筋

ちなみに初めてのパー速向け作品。
別にパー速用にtkろうとしたわけじゃなかったのに
深夜の妙なテンションや闇子さんLOVEのリビドーがリミットブレイクを引き起こし
本能のままにうんたらかんたら・・・
でも肝心の闇子さんは別にえちぃことになってないという。
正直言うと後半はかなり手抜きです。腹筋アクションで力尽きた・・・orz

俺、妹属性持ちじゃないんだけど今回の残酷ちゃんといいディナックスといい
ダーク闇子といい偽ダーエロ妹といい何故か妹キャラに縁があるみたいで^_^;

いや、元々もしもには妹キャラが多いからこうなるんだよな。ツクスレ紳士たちの需要ェ・・・
他にもリナックスとか、ブラ妹とか、ハー妹・・・はなんか違う

関連記事
                         
                                  

コメント