Article

        

>< ←「えっちなのはいけないとおもいます!」って言ってる偽エロ妹さんに見えなくね?

2011/ 06/ 24
                 
実はこの前、パー速向け作品を初めてtkったんですよ。
といってもそんなに大したことない微エロレベル(多分)のksgなんすけど。
それをいつものようにこのブログで紹介していいものか…


他の人はどうしてるのかなーって見てみたら
自粛してる人もいれば普通に紹介してる人もいて、
結局はその人の活動方針次第の模様


うーむ、どうしようかなー。
別にエッチなピクチャー素材拾ってきてるわけじゃないし
SSを晒すのはそんなに問題ないと思うんだけど。

それに少年マンガのウブな少年みたいに照れてるわけでもないし、
エロネタなんて本スレksgでも普通に徘徊してるしそんなに気にしなくていいかねぇ。
かく言う俺も、この前の偽幕田ゲーでリリアの例のネタをイジってたし。



作品の数を増やしていきたいという思いもあるので
やっぱ普通に紹介していきますわwよっぽどの時は自粛しますんで
(おそらく率先してtkることはまずないだろうけどね)


でもこうやって次第に俺も涼しい顔してエロネタ満載ゲーを
投下するようになっていくかと思うと胸熱………かぁ?
関連記事
                         
                                  

コメント