Article

        

tkる意欲も作品のネタもあるんだよ・・・。

2011/ 06/ 13
                 
たまには連続で記事を書きたい時もある。

いや、何かあったのかといわれると別に大したことじゃないんだけど



今、無性に偽惚エリーの正式な続編がtkりたい。


ツクール用のMIDIをMP3に変換して、
オーディオプレイヤーで聞いてたらなんかネタが湧いてきた。

前にちらっと偽惚エリー2とかどうよ?って言ってた気がするけど
本当に今、俺の脳内で着々とストーリーがtkられ始めているのです。脳内で。

ナイ軍も新メンバー増えたし前回登場エターなったキャラを使ってみたいと思ってたし
話のディテールはtkりながら調整していけばなんとかなるものさ。多分。



でもこのままお蔵入りになりそう。
紅白提出予定だったやつすらまだ完成してないのに
新たに祭り向けのやるゲ作品tkるなんて無理。

しかもその紅白のやつも夏の陣に提出できるか怪しいもので
すでに代理ksgの案すら考えてる始末。

それに偽惚エリーの続編以外にもtkりたいものはいろいろあるし。
偽エル兄さんとラヴィ姉のやつの後日談とか、魔王軍主体の見るゲとか、AA物とか
脳内では話のストックが十分溜まってて日の目を見る日が来るのを待ってる状態なのに
新たに新作とか妄想乙にも程があるだろjk・・・。

tktkのための時間がもっととれれば…。あと技術も欲しい。

とりあえず今はtkってる最中の玉露ゲーを完成させて、それからどうするかを考えよう。
いずれにしろ遠い将来の話ですな。


でも仮に偽惚エリーの続編を本当にtkるとしても
偽惚エリー&もしもダー惚が…×3プレイ済みじゃないとわかりづらい内容なんだよなあ。
それが問題だ。

そしてなによりエリーの扱いがマジで悩む。
前回も超影薄で扱いに苦労したキャラなのにどうやって話に絡めたらいいのやら。

なんでこの子が俺のもしもキャラソートで2位になっちゃったんだよ。
いまだに信じられましぇーん。
関連記事
                         
                                  

コメント