Article

        

前回の続き

2011/ 06/ 13
                 
田ボ登場の回は見れなかったけどレム戦は見れたので良しとするか・・・。
つーかアニメのレムさん、体型がなんかエロイwww


結局ラーメンもハンバーガーも牛丼も選ばず、気づいたらカツカレー食ってた。
その時の気分で食べたいものなんて変わるものさー。

そうそう、デパートのレストラン街を歩き回っていたら
カレー専門店を発見したの。

本格的カレーってどんな風なんだろうと思ってその店でご飯にしようと
お店をちらっと覗いてみたらなぜか閑古鳥。

一人での外食は割と平気だけど、誰もいないところで
俺一人ってのはしんどいのでそのお店は回避。

それに食事時なのに客一人もいないのは変だなーって思ったし。

でもそのお店は入らずに回避してよかったよ。
立ち去った背後からオッサン(おそらくそのお店のシェフ)の
「カーッ」っていう喉にタンが絡まったときの、あのいやーな騒音が・・・(マジです)。


で、結局選んだのは家庭料理風?の食事処のカレー。
テイクアウトじゃないのにカツカレー600円って安くね?
お米の量がもうちょっと欲しかったけどルーは美味しかったし
カツは値段の割には厚みがあってサクサクだったから満足でした。

そのお店のメニューにカツ丼(うなぎのタレ風味)という気になるメニューがあったんで
次来る機会があったらチャレンジしてみようかな。



一部、食事中の読者の方を不快にする記事があったので
おわびといってはなんですが今日は黒糖饅頭のお友達を紹介しちゃいます!


回転饅頭ちゃんでーす。
自分の地域では蜂来(ほうらい)饅頭とか蜂楽(ほうらく)饅頭とか呼ばれてるの。
一個90エーン。

20110612220457.jpg

(もうちょっとおいしそうな写真撮ればよかったな・・・。)
関連記事
                         
                                  

コメント