Article

        

インフルエンザとバラエティ…それは危険な組み合わせ

2011/ 05/ 23
                 
喉がやられて息苦しいときにバラエティーなんか見るもんじゃないね

黒バラのスベり芸人の回を見てたら笑いすぎて呼吸困難になっちまったw
熱も平熱に戻ったし気だるさもなくなってだいぶ回復してきたんだから自重しておこう



医者からは明日まで安静にするように言われてたんだけど
この調子なら予定通り明後日から復帰できそうです。


今、インフル休みを利用して短編見るゲをtktkしてます。
今日か明日にでも投下できるといいな。
            

(追記)
今日か明日かと言ったが、すまん、ありゃ嘘だった^^;
今週完成を目指しまーす。

関連記事

            
                                  

コメント