Article

        

黒と白のパッケージを間違えるのはお約束

2011/ 05/ 22
                 
超久々にアニポケ見ました。自分の地域では日曜に放送してるの。
BW版に移行してから見るのは初めて。けっこう変化があったみたいね。

タケシがついに引退してデントが仲間入りかあ。
タケシと似てる部分もあるけどなかなかの良キャラだった。

そしてヒロイン枠はアイリス・・・女主人公じゃなかったのね。
そういえば初代のカスミと同じジムリーダーか。この辺はスタッフも意識してるんだろうか。

違和感があったのはロケット団の3人。ギャグ色が皆無だったのが不自然だったけど
たまたまシリアスモードだったのかな・・・?


ちなみに今日やってたのはモンメンの回。
バトル時にゲームの音楽が流れてたけどテンション上がるわあ^^
久々にプレイ再開したくなっちゃったよ。まだクリアしてなかったんだった。


アニメ枠はDB改終了後何も抑えてなかったし、アニポケの視聴をまた始めてみようかな。
とりあえずチェレン、ベル、Nがアニメでどんな風に描かれるのか見てみたい。




調べてみたらすでにベルは登場してたみたいね。見たかったなあ・・・。
っていうかベルでかっ!!これじゃベル姐さんだよwwwwwww(画像省略)

いや、サトシが小さいのか。確か小学生なんだよな、イメージでは中学生くらいだったけど。
15年以上も経ってりゃイメージにズレが起きてもしゃあないわな。


初代ポケモンの数え歌とか当時必死に覚えたけどもう全然覚えてネ

ピカチュー カイリュー ヤドラン ピジョン コダック コラッタ ズバット ギャロップ
サンダース メノクラゲ パウワウ カラカラ タマタマ ガラガラ フシギダネ
アーボ イーブイ ウツドン エレブー カビゴン・・・

あー、うろ覚えじゃこの辺が限界。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント